FC2ブログ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月17日(月)

☆アフィリエイトの種類☆ 

ひカうですぷーさん太陽

今日は大学が午前中だけだったので、アフィリエイトに詳しい友達に色々教えてもらって勉強をしてたのはる色きらり

そしたらね、アフィリエイトは大きくわけて3つの種類にわかれるみたいです芽

今日はその教えてもらった3つを紹介ちゃうよ♪


◆その1 表示回数型◆

露出保証型とも呼ばれる電球
広告が貼られているページが何回表示されたかによって報酬がもらえるもので、単価が安いらしい!
だからアクセス数がよっぽど多くないと収入は期待できない汗とか
友達いわく、この表示回数型のアフィリエイトは最近ではほとんど見かけないって言ってましたひよこ

 ⇒【単価平均】   1回 0.01円


◆その2 クリック保証型◆

バナー広告やテキスト広告を1回クリックするごとに報酬が発生するというもの電球
「じゃぁひカうがいっぱいクリックしちゃうLOVE
ところが残念、不正なクリックをチェックする仕組みがあるらしく、自分でたくさんクリックしてもムダなんだってがっくり
このクリック保障型は、一時期だいぶ減ったらしいんだけど、「オーバーチュア」や「Googleアドワーズ」といった検索キーワードと連動する広告によって効果が見直されて、取り入れるスポンサーも増えてきてるんだってひよこ

 ⇒【単価平均】   1クリック 1~30円


◆その3  成果報酬型◆

今、一番多いのがコレ電球
商品の購入やサービスの利用、資料請求などが発生した時に、1件につき500円などの報酬が発生するclover
それか、購入金額の何%というように、比率で報酬が決まる場合もある。
↑こないだひカうが「アフィリエイトって?」で書いたのはこれだね電球
そして、ひカうがやってるPC☆MAXもこれに入る事になるよねぷーさんLOVE
スポンサーの中には広告を良い場所に貼ってもらうために「クリック保証型」と「成果報酬型」を組み合わせているところもあるらしいです。
また、夏休みとか、スポンサーにとっての稼ぎ時になると、クリック保証の単価が上がったり、成果報酬の金額があがったりすることがあるとのこと上
そういえばPC☆MAXも今期間限定で1500円だょねBrilliant

 ⇒【単価平均】    1件 50円~10000円


こんな感じclover

あー疲れた汗とか

ひカうは頭よくなった気分ですキラキラ

アフィリエイトも色々あるんだね電球

これからもその友達に色々教えてもらおうと思いますLOVE

hikau1217.jpg
・・・今日のひカうの気になった看板あんぐり


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

【編集】 |  20:01 |  アフィリエイトの事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑
2007年12月08日(土)

アフィリエイトってなぁに? 

もうすぐクリスマス♪

ひカう、街中がクリスマスモードに包まれて、夜ほっぺを冷たくしながら歩くだけでなんかウキウキしちゃうのLOVE

今日はね、こないだひカう、アフィリエイトの事を書いた時に上手く説明できなかったので、ひカうなりに「本来アフィリエイトって何?」って事をお勉強をしました!

わかりやすく紹介するために、例えばで説明するねclover

SA90701510pm01.jpg


かわいいクリスマスツリークリスマスぷーさん

一見これは、ひカうがクリスマスだからツリーの写真を載せただけに見えるけど、実はこれもアフィリエイトなのいちごケーキ

ブログにアップしたのはひカうだけど、このクリスマスツリーの写真を用意したのは、ギフトショップの人。

ツリーの写真をクリックするとギフトショップのホームページに飛ぶようになってるよ太陽(携帯から見てる人は飛ばないです汗とかごめんなさい!)

ここで、ひカうのブログを見てくれてる人が、たまたまクリスマスツリーが欲しいと思ってた、もしくは、かわいーと思って、その場で注文してくれたとしますプレゼント

すると、ひカうはツリーの売り上げから広告料として何%かをギフトショップの人からもらえるって言う仕組みがアフィリエイトキラキラ

そう、ひカうはこのギフト会社と"提携"していたからクリスマスツリーを載せていたのです手をつなぐ

広告料の値段設定はお店が決めていて、お店によって設定は様々。

例えばこのツリー、\15,750です。

もし広告料設定が1%だった場合、157.5円がひカうに支払われるって事ぱんだもびっくり

これは、ギフトショップには商品を宣伝して売ってもらえるという利点があって、ひカうは収入を得られるという利点がありますよねぷーさん

これがアフィリエイト=提携するの意味手をつなぐキラキラ

でも、商品を買ってもらうだけが、アフィリエイトじゃなくて、前回書いたPC☆MAXアフィリエイトみたいに、”紹介報酬”としてもらえる所や、クリックしてもらえるだけで塵も積もれば~って感じに0.01円もらえたりと、色んな種類があるみたい!

ひカうもっともっと勉強したくなりましたheart02

これからもひカうなりにアフィリエイトの事も書いていきたいなclover

※今日は例として適当にクリスマスツリーを載せさせてもらっちゃったので、実際はひカうはそのサイトさんとは関係ありませんw
【編集】 |  20:11 |  アフィリエイトの事  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
 | HOME | 
