FC2ブログ
2007年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年10月23日(火)

嬉しい出来事♪ 

今日は嬉しい出来事がありました。

ひカうがやってるPC☆MAXに、ひカうのお友達が2人、ひカうの紹介で無料登録してくれたのheart02

PC☆MAXはお友達ひとり紹介する旅に1000円のお小遣いがもらえちゃうんですはずかちーv

2000円って言っても、ひカうは全然嬉しい♪

月末に振り込まれるから、そのお小遣いで新しいお菓子作りの本とか買っちゃおうかなハート

登録してくれたお友達も早速日記を書いたりして、コメントし合ってますぷーさん

お友達がいるとますます楽しいな。

今からPC☆MAXの方も日記書いてきまーすrainbow

よかったら見に来てね(#・ω・#)↓

はずかちーvPC☆MAXはずかちーv

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

【編集】 |  19:52 |  PC☆MAXの事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月21日(日)

。・゚・(ノД`)・゚・。  

今日はいいお天気だったなぁはずかちーv太陽

久しぶりに青空が見えました。

1021_hikau2.jpg


ひカうね、今日変なおじちゃんに話かけられたの。

そのおじちゃん、ボソボソってしゃべってて、ひカうよく聞き取れなくて、

「はい?( ´・ω・)太陽

って聞き返したの。

「・・・・・ってください。」

rirakuma


「パンツ売ってください。」





rirakuma・・・・







走って逃げました(涙)

ひカうたまにこういう事言われるんです泣く

なんで?

怖いよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。

友達いわく、ひカうは痴漢さんウケがいいらしいです。

そんなウケなんかいらないー(>_<)!!

最近買った靴clover
1021_hikau.jpg


あしたからまた一週間頑張りましょうーは-と
【編集】 |  20:14 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2007年10月17日(水)

幸せな一日♪ 

今日はいいお天気絵文字名を入力してください

ひカうは朝から寒くてもご機嫌でしたハート8

しかも今日は講義が午前中だけだったから、大学を出た後、お買い物に行ってきたんだ♪

hikau1017.jpg


かわいいのが買えて大満足ですrainbow

そしてね、お家に帰ってから、キャラメルりんごケーキを作りました。

おいしそうでしょ?

hikau_2_1017.jpg


ひカうお菓子作り大好きですハート8

今日は、そんなほっこりな一日でした絵文字名を入力してください

明日もいい事ありますようにclover



ぁ、そうだ、ひカうね、PC☆MAXってゆー所の写メコンテストに参加していますはずかちーvheart02テレテレ

上位になれたらいいなぁって思ってるので、もしよかったら投票してくれたら嬉しいな。

あとPC☆MAXには、ひカうの詳しいプロフィールや、プライベート写真なんかも載せてます絵文字名を入力してください

そっちもよかったら覗いてみてねは-と

PC☆MAXにはいろんなコンテンツがあって、とってもおもしろいから、ひカうおすすめですアップロードファイル


今日はちょっと「ブログ」っぽく書けたかなぁ?オレンジのきらきら

もっと頑張ります♪

【編集】 |  20:11 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年10月14日(日)

王子様!? 

今日は日曜日♪

大学もお休みだったから、ひカう、お気に入りの公園に行ってきました。

その公園はね、鳩がいっぱいいてかわいいんだょheart02

だからパンを持っていきました。

パンをあげたら鳩に群がられて大変でした(笑)

やたら人に慣れてる鳩だったから、一匹の鳩にパン取られちゃった(泣)

もうあの子にはあげない!!怒りプンプン


今日はちょっと寒かったけどでも空が気持ちよかったな緑のきらきら


ひカうね、独り暮らしなんだけど、最近下着がなくなってる気がするんです(汗)

まさかとは思うけど、下着泥棒!?

でもきっと、ひカうの事だから、そのうちひょっこり出てくると思います。


てゆーかひカうね、よくモノがなくなっちゃう子ですm(_ _)m

絶対テーブルの上に置いて寝たのに、朝出掛ける際になって

「ぁれ!?(泣)ないよー!」

って事とかしょっちゅう・・・(u_u*)


でもそういう時はね、ちっちゃいおじさんの妖精のイタズラだって思う事にしてるんですо(・ω・´о)

そう考えたら楽しくない???は-と

ちっちゃいおじさんは、ひカうが寝ると現れるのあ

それで夜中にイタズラするんだニセマ○オ

ひカうの考えるちっちゃいおじさんはタバコサイズ!

だから下着がないのもちっちゃいおじちゃんがどこかに溜め込んでるんだと思うの(ノ□≦●)

今度下着の引き出し開けたら、ちっちゃいおっちゃんいて、

ギクっΣ!!(´□`;)


みたいになったりしてぇは-と


楽しいー(≧∇≦)キャッキャッ♪


…と、そんな事を考えながら明日までのレポートに追われた一日でした(笑)

ちゃんちゃん♪

しょっぱなからおバカな日記でごめんなさいぃっ汗とか

【編集】 |  20:12 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(7) | Top↑
2007年10月11日(木)

はじめまして♪ 

ひカうだよ♪

ひカうは、のんびり屋でおドジな普通の女の子です。

大学3年生だよ。

ひカうはね、運命の王子様に出会えるのを夢見ているのですはずかちーvキラキラ

その王子様に会えるまでの、ひカうの毎日の独り言をブログにつづっていこうと思ってブログをはじめました☆

買ったばっかりのデジカメで写真もいっぱい載せていきたいな。

ブログ初めてでわからない事いっぱいだけど、頑張ります♪

みなさんひカうの事、好きになってくださいは-と
【編集】 |  20:03 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
