FC2ブログ
2007年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年11月29日(木)

MAXさんありがとう♪ 

嬉しい出来事があったよはずかちーv

今度PC☆MAXで、”PC☆MAXユーザーさんが書く人気ブログランキング”ってゆーのが始まって、ひカうも参加申し込みしたんだけど、そしたらなんとぉピンクのきらきら

現在4位にランクインさせてもらってます~ぷーさんは-とパチパチパチパチ~

1129hikau.jpg


でもまだ始ったばかりだから、これからどんどん参加者も増えてくみたいだし、いつまで4位でいられることやら…^^;

しかもひカうTOPページに載るって知らなかったからビックリしちゃいましたピンクのきらきら

TOPページに載ってるって事は、みんながひカうの事見てくれるんだもんね?キラキラ

こんなどうしようもないブログで申し訳ないけど・・・

ありがとうMAXさんはーと

これからもよろしくお願いしますはずかちーv


みんさんも是非覗きに行ってみてくださいね花 ⇒ PC☆MAX

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
【編集】 |  20:13 |  PC☆MAXの事  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月23日(金)

ひカうの…好きな人の話。 

ひカうだよコリラ

今、ひカうyoutube見てたの。

そしたらね、ひカうのっ好きな人を見つけました。

どうしてもみなさんにも見てほしいから、載せちゃいます♪

ゆうこりんも出てくるよheart02





yuukorinn_akiba.jpg
動画再生(≧∇≦)






きゃははは太陽

アキバかんぺーさんだよー♪

ひカう大好きなの絵文字名を入力してください



ひっかけなタイトルでごめんなさーい(/▽\)


さてさて話は変わるけど、3連休ですね♪

みなさんはお出かけの予定とかあるのかなぁ?

ひカうは何もないー(>_<)ウエーン

今日は一日のんびりしてたよひよこ

ほんとはね、午前中から起きて有意義に過ごそうって思ってたんだけど、ちっちゃいおっちゃんに目覚ましを止められちゃったみたいで、起きたら3時くらいでした涙

ひカうったら眠り姫^^;

明日は何して過ごそうかなぁ?


こないだの文化祭の写真アップできてなかったー(泣)
これは文化祭の打ち上げのカラオケで(コスプレのままw)
ひカうがボーっとしてたら友達に撮られちゃった写真です(;_;)
パンチラ?(*-ω-)
1123hikau.jpg

本当にアホ顔だったから小さく載せときました♪w
口開けて画面見てます!



P.S

昨日のPC☆MAXの写真日記にメッセージくれたみなさん、ありがとうございます♪
これからひとりひとりにお返事書くので、ちょっと遅くなるかもだけど待っててくださいね!

それと、ひカう今日もPC☆MAXのチャットに出没しちゃうかもなので、時間がある方はお話ししてください^^
【編集】 |  20:11 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(4) | Top↑
2007年11月15日(木)

ショックです。 

ひカうね、ドラゴンボール大好きなの絵文字名を入力してください

悟空みたいに強くて優しい人のお嫁さんになろうッキラキラ

本気でそう思う程大好きなんです(ノд<●)heart02

小さい頃は欠かさず観てました!!

今日のひカうはずかちーvペディキュア綺麗に塗れました♪
1115hikau.jpg
おぱんちゅ見えてるΣ!!(´□`;)


それがね、この度、実写映画化が決まったんだってぇー。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

いやぁぁぁぁぁ(;_;)

絶対実写化なんてやらない方がいいよ怒

実写化って、やってもほとんど失敗だもん(>_<)!!!

ひカうにとっては、ドラえもんを実写化されちゃうようなもんだよ泣

ぃやだァァァァ(大泣)ひカうの夢を壊さないでぇ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

しかも洋画ってどうなのかな???

まぁ日本人にもやってほしくないけどm(_ _)m

悟空役はジャスティン・チャットウィン

ピッコロ役はジェームズ・マースターズだってぇ。

ひカうどっちも知らない・・・

ピッコロ役なんてやっちゃダメだよぉ!!

ホント泣きそうです。














・・・・!!!!










いやァァァァァァ!!!!










見つけちゃった・・・・。



左:悟空役ジャスティン・チャットウィン  右:ピッコロ役ジェームズ・マースターズ   

gokuu.jpg pikko.jpg




たしかにイケメンなのか?もしれないけど・・・

・・・ひカう今日はショックすぎてもう寝ようと思います・・・。















でもちょっとカッコいいです↓(笑)
0505211823392.1.jpg

【編集】 |  20:04 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(6) | Top↑
2007年11月05日(月)

文化祭だょ♪ 

ひカうだよ太陽

ひカう、土曜日から大学が学園祭なのにっこり

ひカうはコスプレ喫茶をやってますheart02

ひカうは、初日セーラー、二日目ナース、今日はメイドを着たよはずかちーv

みんなで交換交換なのだ♪

普段こんなにコスプレ出来ないからすごく楽しい☆

来たお客さんもみんな「かわいいね」って言ってくれますheart02

これはみんなで撮った写真♪




PC☆MAXの日記にひカうだけの写真とか、いっぱい載せたからよかったら見に来てください♪

明日は何着ようかな?

体操服&ブルマがあって、明日ジャンケンで負けた人が着る話なんだけど、ひカうそういう時いっつも負けちゃうんだょね・・・

その時は開き直って写真アップしちゃいまーす♪

テーマ : 18禁・美少女ゲーム - ジャンル : アダルト

【編集】 |  18:00 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2007年11月01日(木)

ホットケーキマジック? 

今日はおやつにホットケーキを作りましたはずかちーv

簡単だからってあえて普段あまり作らないんだけど、たまーに食べたくなるのひカうだけかな?

ふわふわに焼いて、バターを乗せたらじゅわーって溶けてとってもおいしく出来ましたは-と

hikau.jpg


ホットケーキのおかげでひカうは気分るんるん♪

幸せ気分のひカうを写真に撮ろうと思って、ひとりで撮影大会始めちゃいました絵文字名を入力してください

それでね、写メ撮ってたら今日はなんでか気分的に大胆になっちゃいました(つ∀`*)

ひカう、いつになくセクシー?w

友達が見たらビックリするようなのも撮ってみたり・・・?(/ω\)は-とドキドキ

もしかしてホットケーキには、いつものひカうと違う魅力を出してくれるの魔法の力があるのかもキラキラ

お気に入りの何枚かを写メコンに新しくUPして、今日はこれからお風呂に入って早めに寝てみますclover

夢の中で王子様に会えたらいいなぁ( ´・ω・)heart02

おやすみなさーい♪
【編集】 |  20:17 |  ひカうの日記  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | HOME | 
