FC2ブログ
2008年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月09日(水)

巫女さんだょ~♪ 

あけましておめでとうございますキラキラ

だいぶブログさぼっちゃった涙

今まで何をしていたかと言うとね・・・ぷーさん


実はひカう、お正月に巫女さんのバイトをしてたのです~イチゴ


ずっとやってみたかったのぉにっこりLOVE


でも…

本当に本当に忙しすぎて…



・・・写真撮る暇がなかったんです滝泣


ほんとガッカリ。


予想以上の人の多さに、ひカう目がクルクルちゃんでしたうずまき

写真の変わりにイメージ写真載せておくね^^:

こんな感じ♪萌え~絵文字名を入力してください

miko.jpg
こころナビより「初瀬みまり」


それで、感想としては・・・



トロいひカうには向きませんでしたがっくり



何回も怒られた涙グスン

でも、いい記念になりましたぷーさん

もしかしたら、このブログを見てる人でひカうの神社来た人いるかもねにっこりLOVE
クスクス

あ、ひカうじゃないんだけどね、一緒にバイトして仲良くなった女の子が、神主さんにセクハラされたらしい・・・(・_・;)

怖い汗

神様に使える身でありながらけしからーん!!

まぁもうやる事はないと思うのでひよこ



そんな2008年の始まりでした♪

いい年になりますようにキラキラ

みなさん今年もひカうをどうぞよろしくお願いしますLOVE

PC☆MAXの日記もアップしたから見にきてね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

【編集】 |  18:42 |  ひカうの日記  | TB(2)  | CM(4) | Top↑
 | HOME | 
