FC2ブログ
2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2010年12月06日(月)

いらっしゃいませ♪ 

ひカうのブログにご訪問ありがとうございますぷーさん

運命の王子様に出会える日を夢見るひカうですローズ2

このブログは、アホちゃんひカうの、のんびり・ほっこり日記と
初挑戦するアフィリエイトの事を書いていくブログピンクのきらきら

日記にはたま~にドキドキな写真も載せちゃうかも!?(/▽\)w
・・・そうでもなかったらすいません。

コメント・相互リンク大歓迎ですheart02
みなさん仲良くしてください太陽

カテゴリー別で見たい方はコチラから入ってください♪

ひよこひカうの日記ひよこ

ひよこPCMAXの事ひよこ

ひよこアフィリエイトの事ひよこ

ひよこその他ひよこ


見やすいブログになるように頑張りますので
よろしくお願いしますheart02
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
【編集】 |  15:41 |  未分類  | TB(1)  | CM(26) | Top↑

Comment

こんにちは、はじめまして^^

訪問&コメ、ありがとうございました
うちのブログは自己満足ブログですのでちょっと恥ずかしいんですけどね^^;
ひカうさんのブログと同じ感じでお小遣い稼ぎとアフィリとやってるので一緒に頑張って行きましょう!

相互リンクも大歓迎なのでうちの方にも早速貼らせていただいま~す^^
それではこれからよろしくお願いしますねv-398
T子@お気楽主婦のお勧め商品 |  2007.12.17(月) 17:00 | URL |  【編集】
●はじめまして
まにゃ姫の小悪魔日記Linkより拝見させていただきました。
女性らしい華やかでというか甘くて美味しそうなブログですね。
私も拙いブログ書いておりますので、ご迷惑とは思いますがリンク方お願いいたします。
おけさん |  2007.12.18(火) 23:07 | URL |  【編集】
こんにちわー
訪問ありがとうございました。
また、リンクもありがとうございました。

こちらでも、リンクいただいていきますね。

ドキドキな写真、期待してます(笑)

うちの子は3歳ですから、かわいいですよ!
ひカうさんも、いつか楽しい結婚式を!

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007.12.19(水) 14:51 | URL |  【編集】
●ありがとうございます
リンク&コメありがとうございました
>おけさん(さん?w)
とありますが、「おけさん」だけで結構です。
もとは、新潟県は佐渡のおけさ柿(大きくて、甘くて、美味しいですよ)が大好きなので「おけさ〇」にしてたんですが、いつの間にか「おけさん」になってしまいました(^∀^)
おけさん |  2007.12.19(水) 22:52 | URL |  【編集】
>じゅりぱさん
リンクありがとうございます!
とっても嬉しいです・・・!
どうぞこれから仲良くしてくださいね☆
ドキドキな写真はあまり期待しないほうがいいかもですw
お子さん3歳かぁ~♪
ひカうも子供欲しい!
これからお礼のコメントしにお伺いしまーす^^

>おけさん
へー☆おけさ柿が由来だったんですね^^
でゎおけさんで呼ばせてもらいますね♪
おけさ柿食べてみたいなー☆



ひカう |  2007.12.20(木) 10:25 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.22(土) 22:54 |  |  【編集】
●Un Lemiux
トップページを見てふと思い出しました。
新潟市にあるスイーツ専門店アンレミュー
http://un-lemieux.jp/nama.html
ここのケーキはチョット値がはりますが美味しいのでお勧めです。
ショートケーキの濃厚タイプおじさんでもいけます。
モンブランのクリスマスケーキも和栗が美味しいです。
見たら食べたくなったので明日工場行って来ます。

おけさん |  2007.12.22(土) 23:28 | URL |  【編集】
>おけさん
きゃー♪
とってもかわいいお菓子がいっぱいですね!!
ひカうケーキ大好物なんです*^^*
アンレミューのケーキ食べてみたいなぁ☆
ひカう |  2007.12.23(日) 10:19 | URL |  【編集】
こんにちは^^

うちは昨日から子供達が冬休み突入のため、騒がしいです;;
今頃ですがWiiをクリスマスプレゼントにもらったので今のところそれを夢中でやっているからいいんですけどね~
飽きてくる頃が怖いです。。。

応援ぽちこ★
T子@お気楽主婦のお勧め商品 |  2007.12.23(日) 12:32 | URL |  【編集】
>T子さん
お子さんも冬休みですね♪
賑やかそうでいいな^^
ひカうは一人暮らしなので寂しいですw
Wiiいいなー☆
最高のクリスマスプレゼントですね♪
ひカう |  2007.12.26(水) 12:06 | URL |  【編集】
こんにちは^^

ひカうさんはどんなクリスマスを過ごしたのかなぁ~?
ピチピチの女子大生だからやっぱり彼氏と~♪かな?
もぅ、羨ましいなぁ
私もあの頃に戻りたいです;;

応援ぽちこ★
T子@お気楽主婦のお勧め商品 |  2007.12.27(木) 13:02 | URL |  【編集】
FFXI釣りデータベース系の情報サイトです。
淡水魚海水魚一覧魚名称から、
魚の釣れる餌やエリアなどが調べれます。
よろしかったら、是非あそびにきてね。
http://infosueek.com/cooking
Zero |  2008.01.08(火) 15:40 | URL |  【編集】
>Zeroさん
ご訪問ありがとうございます♪
URLが飛べないのですが~?汗
ひカう |  2008.01.09(水) 15:38 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.02.22(金) 15:44 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.03.02(日) 21:34 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.03.05(水) 22:06 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.03.28(金) 15:19 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.03.29(土) 02:13 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.04.04(金) 18:30 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.05.11(日) 02:49 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.05.16(金) 21:56 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.05.23(金) 20:12 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2008.10.26(日) 14:07 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.15(火) 02:41 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.02.05(金) 15:57 |  |  【編集】
●承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2013.01.23(水) 08:35 |  |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:30:23 | 
 | HOME | 
