FC2ブログ
2017年03月/ 10月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2007年12月17日(月)

☆アフィリエイトの種類☆ 

ひカうですぷーさん太陽

今日は大学が午前中だけだったので、アフィリエイトに詳しい友達に色々教えてもらって勉強をしてたのはる色きらり

そしたらね、アフィリエイトは大きくわけて3つの種類にわかれるみたいです芽

今日はその教えてもらった3つを紹介ちゃうよ♪


◆その1 表示回数型◆

露出保証型とも呼ばれる電球
広告が貼られているページが何回表示されたかによって報酬がもらえるもので、単価が安いらしい!
だからアクセス数がよっぽど多くないと収入は期待できない汗とか
友達いわく、この表示回数型のアフィリエイトは最近ではほとんど見かけないって言ってましたひよこ

 ⇒【単価平均】   1回 0.01円


◆その2 クリック保証型◆

バナー広告やテキスト広告を1回クリックするごとに報酬が発生するというもの電球
「じゃぁひカうがいっぱいクリックしちゃうLOVE
ところが残念、不正なクリックをチェックする仕組みがあるらしく、自分でたくさんクリックしてもムダなんだってがっくり
このクリック保障型は、一時期だいぶ減ったらしいんだけど、「オーバーチュア」や「Googleアドワーズ」といった検索キーワードと連動する広告によって効果が見直されて、取り入れるスポンサーも増えてきてるんだってひよこ

 ⇒【単価平均】   1クリック 1~30円


◆その3  成果報酬型◆

今、一番多いのがコレ電球
商品の購入やサービスの利用、資料請求などが発生した時に、1件につき500円などの報酬が発生するclover
それか、購入金額の何%というように、比率で報酬が決まる場合もある。
↑こないだひカうが「アフィリエイトって?」で書いたのはこれだね電球
そして、ひカうがやってるPC☆MAXもこれに入る事になるよねぷーさんLOVE
スポンサーの中には広告を良い場所に貼ってもらうために「クリック保証型」と「成果報酬型」を組み合わせているところもあるらしいです。
また、夏休みとか、スポンサーにとっての稼ぎ時になると、クリック保証の単価が上がったり、成果報酬の金額があがったりすることがあるとのこと上
そういえばPC☆MAXも今期間限定で1500円だょねBrilliant

 ⇒【単価平均】    1件 50円~10000円


こんな感じclover

あー疲れた汗とか

ひカうは頭よくなった気分ですキラキラ

アフィリエイトも色々あるんだね電球

これからもその友達に色々教えてもらおうと思いますLOVE

hikau1217.jpg
・・・今日のひカうの気になった看板あんぐり


[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

【編集】 |  20:01 |  アフィリエイトの事  | TB(0)  | CM(8) | Top↑

Comment

こんにちは^^

私がやってるお小遣い稼ぎも3つかなぁ
ライター系と物販とクリック広告ですね
ASPのリンクシェア・A8ネット、トラフィックゲート、アクセストレードはレビューも書けるので物販&レビューで入金が早いかも^^v
クリック広告はトラフィックゲートのをやっています

詳しいお友達がいるから心強いね^^
お互い頑張りましょう!

応援ぽちこ★
T子@お気楽主婦のお勧め商品 |  2007.12.19(水) 16:23 | URL |  【編集】
>T子さん
ライター系・・・。
・・・T子さんのブログにお勉強しにいきますー!汗笑
おすすめ情報ありがとうございます*^^*
頑張らなきゃ☆
ひカう |  2007.12.20(木) 10:20 | URL |  【編集】
こんにちは^^

そかそか、ライター系、ちゃんと説明して行けばよかったねぇ^^;
でも理解してくれたみたいで一安心です
今日紹介したブロモーションと右のサイドバーに貼ってあるプレスブログとブログミが一番案件が多いかな~

焦らずマイペースでやるのが長続きする秘訣かな^^v

応援ぽちこ★
T子@お気楽主婦のお勧め商品 |  2007.12.20(木) 13:14 | URL |  【編集】
(♥ó∀ò)ノユイデス♪

訪問&コメントありがとうございます((。´・ω・)。´_ _))
訪問が遅くなってしまい申し訳ありません。

女の子らしいかわいいブログですね!

お互い頑張りましょうヾ(≧▽≦)ノシ☆

川^∀^)σ凸*
お小遣い稼ぎbyゆい |  2007.12.20(木) 14:26 | URL |  【編集】
●アフィリエイト
はっきり言ってアフィリエイト、よくわかりません
(威張ってどうする)
とりあえず、というかんじでlivedooデパートだけ貼っています。
まあ、おいおい勉強していこうかと思います。
おけさん |  2007.12.20(木) 23:19 | URL |  【編集】
>ゆいさん
ご訪問ありがとうございます♪
ひカうもまたゆいさんの所遊び行きますね~^^

>おけさん
ひカうも↑書いたくらいで実際わかってないです!
(まねっこで威張りますw)
お互い頑張りましょうね♪
ひカう |  2007.12.23(日) 10:17 | URL |  【編集】
こんにちわー
嫁へのプレゼントは決まってますよ!

なし

と(笑)

でも、やっぱりセクシー系は欲しいかも・・・
嫁じゃなく、喜ぶのは私ですけどね(笑)

^^)/凸☆
じゅりぱ |  2007.12.23(日) 16:07 | URL |  【編集】
>じゅりぱさん
あら~☆なしだったんですか?^^
お子さんにはサンタさんしてしてあげたのかな?

奥様セクシー系プレゼント案外喜ぶかもですよぉ♪w
ちょっと遅くなったけど、大人のサンタさんになってみては?w
なんちゃってー☆


ひカう |  2007.12.26(水) 12:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | HOME | 
