FC2ブログ
2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--年--月--日(--)

 

【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008年01月09日(水)

巫女さんだょ~♪ 

あけましておめでとうございますキラキラ

だいぶブログさぼっちゃった涙

今まで何をしていたかと言うとね・・・ぷーさん


実はひカう、お正月に巫女さんのバイトをしてたのです~イチゴ


ずっとやってみたかったのぉにっこりLOVE


でも…

本当に本当に忙しすぎて…



・・・写真撮る暇がなかったんです滝泣


ほんとガッカリ。


予想以上の人の多さに、ひカう目がクルクルちゃんでしたうずまき

写真の変わりにイメージ写真載せておくね^^:

こんな感じ♪萌え~絵文字名を入力してください

miko.jpg
こころナビより「初瀬みまり」


それで、感想としては・・・



トロいひカうには向きませんでしたがっくり



何回も怒られた涙グスン

でも、いい記念になりましたぷーさん

もしかしたら、このブログを見てる人でひカうの神社来た人いるかもねにっこりLOVE
クスクス

あ、ひカうじゃないんだけどね、一緒にバイトして仲良くなった女の子が、神主さんにセクハラされたらしい・・・(・_・;)

怖い汗

神様に使える身でありながらけしからーん!!

まぁもうやる事はないと思うのでひよこ



そんな2008年の始まりでした♪

いい年になりますようにキラキラ

みなさん今年もひカうをどうぞよろしくお願いしますLOVE

PC☆MAXの日記もアップしたから見にきてね
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

【編集】 |  18:42 |  ひカうの日記  | TB(2)  | CM(4) | Top↑

Comment

あけおめ、ことよろです~
巫女さんのひカうさん見たかったな~
でも、あんまりにも可愛い巫女さんだと、その神社の神様に愛されてお嫁にいけなくなりますよ~
巫女さんのバイトをするといきおくれるってジンクス知ってましたか?
おけさん |  2008.01.09(水) 23:08 | URL |  【編集】
おめでとうですよ~
今年もよろしくなのです。
巫女のバイトですか~
お疲れさまでした。

猫崎ミナギ |  2008.01.10(木) 00:47 | URL |  【編集】
・おけさんへ♪
えぇ~!
そんなジンクスあるんですかぁ!?(泣)
知らなかったです~(/_;)
神様、ひカうの事は諦めてクダサイ…>_<!!w


・猫崎ミナギ さんへ♪
今年も仲良くしてくださいねー^^
ほんとバイト疲れましたぁー!
写真撮れなくてホント残念。
ミナギさんにも見て欲しかったなw
ひカう |  2008.01.11(金) 13:42 | URL |  【編集】
はじめまして。「ブログスカウト」の原田と申します。

東京の渋谷にあるコンテンツ制作会社(ライトアップ)で、
人気ブロガーさんのスカウトを担当しております。
「ブログスカウト」 http://blogscout.jp/

様々なニュースサイトでも紹介されたサービスです。
http://www.venturenow.jp/news/2007/06/26/2356_014788.html

現在、弊社では自動車保険の見積もりを一括で出来るサービスを、
ブログでご紹介して頂ける人気ブロガーさんを探しています。

指定の素材を掲載していただくだけの簡単なPRですので、
ぜひともご協力いただければと幸いです。

※ご掲載いただいき、条件を満たしていただいた方には、
 謝礼もご用意しております。

詳細につきましては、メールにてご案内させていただきたいと思います。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
すぐにメールにて詳細をご説明させて頂きます。
 ⇒ h.harada@media.writeup.co.jp

ひカう☆さんのご連絡を心よりお待ちしております。

# 突然コメントを書込みました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除をお願い致します。
原田 |  2008.01.22(火) 09:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

メールでドキドキ♪チャットでワイワイ♪PC☆MAX さとみも PC☆MAX に登録しちゃったよ PC☆MAX は、メッセージのやり取りするだけ...
2008/04/20(日) 14:14:29 | SEX GIRLS BLOG - 女の子だってセックスしたいの
-
管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 17:30:26 | 
 | HOME | 
